明日から東京

さ、明日から東京です。

フューネラルビジネスフェアでご縁をいただいた方々に、会いにいきます。
何とかお葉書も書き終えたし、輸出用の書類も出来たし、お知らせのお便りも封入できたし、心置きなく出発できます。
カタチにしておきたかった宿題もでき、せっかく頑張ったので大きいんですけどクルクル巻いて、持ち込もうと思います。
あれやこれや、欲張りすぎるのはよくないと思いつつも、やっぱり欲張ってしまうので、タイムスケジュールもバッチリ、ぎゅうぎゅうです^^;
大好きなお一人さま新幹線タイムに、しっかりと考えたり、眠ったり、読んだりしながら
有意義な二日間にしたいと思います。
行って参ります!

コメント

  1. となりのトトロン2011年7月30日 7:26

    おかえりなさ~い♪ かな?
    やりがいあり、ステキなお仕事をされていて住む世界が違って見えちゃいます!東京お一人様出張はいかがでしたか?
    実はトトロンも9月に東京にお仕事で行くことになりました。
    正直、今の関東付近は避けたい気分ですが DVD絵本の朗読のオファーとなると どんなことがあっても行かなければ こんなチャンスは二度とないもの。どうなることやら・・無事に終わったらブログで自慢しちゃおっと(*^_^*)/~

    返信削除
  2. おや、東京に来ていたのかえ?
    今回は飲みのチャンスはなかったのかな?ていうか多忙なスケジュールだったみたいですな。
    また来たらもう少し時間を作ってみんなで飲みに行きましょう。
    そういえば、ちょっと遅くなったがお誕生日おめでとう☆

    返信削除
  3. トトロンさま♪
    オファーがくるなんて、素敵じゃないですか~^^
    自慢話、楽しみにしてますね。
    やっぱり東京、人も情報も多過ぎて、ずっといるには少々しんどそうな面もありますが、たまにいく我々にとっては
    いつもとっても刺激的!
    あ~まだまだ頑張らなくっちゃ!とエネルギー補給してま~す。
    Hisaさま
    今回は時間目一杯使ってて、お仕事夜の9時回っても頑張ってました!
    私ともあろうお人が、さすがにおなかペコペコでビールを飲んだせいか、灯りもテレビもつけたまま、寝てました^^;
    そして、誕生日覚えててくれてありがとう!感激です♪
    嬉しいわぁ^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業