ニキビ、いえ、吹き出物

口の周りにできるニキビは、あ、吹き出物は胃が悪いときに出るとかいいますよね。

そう、ホントに久しぶりに数日間お通じが無く、とうとう見事なニキビ、いえ、吹き出物。
子どもを産んでからは、大抵いい感じでお通じがあり、子どものころの便秘症がウソみたいに、ここ10年ほどは快調ったのですが・・・・
お腹が張ることも無く、ガスが溜まる様子も無く、ごく普通に違和感無く数日が過ぎたものの、ニキビ、いえ、吹き出物もできたんじゃ、こりゃ良くないな、と
おじいちゃん愛用の便秘薬を買ってくるついでに、ちょっと分けてもらって、なんとかクリア。
いつもと調子が違う、ということはでもやっぱり何か身体が教えてくれているってことですよね。
やっぱりなんだか少し軽くなったような、楽になったような。
ということで、今日七夕は長男君の誕生日。
昨日人生初の期末試験が終わった長男君と、2人待ち合わせて選びに行った誕生ケーキ♪
おいしくいただけそうです^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業