新幹線タイム

私の愛すべき新幹線タイム。

あちこち動きたいのは山々なのですが、もろもろ諸事情でパソコンワークが山積みで、思うように予定が組めず 
昨日ようやく日帰り出張。
神戸までの束の間の新幹線タイムは、少し本を読んで、目を瞑ると、もう着いてました^^;
来週は横浜出張があるので、なんとかいろんなことを済ませておかなければならないし
お家騒動は、私自身の中ではまだなんだかしっくりと落ち着かず
なんだかなぁ、の日々ですが
出張へ出て、人とお話させていただいている間は、そんないろんなことを忘れて、興味深い話を聞くことができて
あぁ、こんなことも出来そうだなぁ、こんなことはどうだろうかとフツフツとアイデアとやる気が湧いてくるのです。
秋ぐらいまでには、まずワンステップ踏めそうな手ごたえを感じつつ、新しい出会いに感謝しているところ。
さ、これからもう一つだけ大事な入力作業済ませたら、お風呂に入ろうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業