ちょっと楽しいかも!?

やっぱり私、A型なんだわぁ・・・・・・

カタログのチェックの時のように、細かいところまでついつい目がいってしまい
少々半角のkだろうが、全角のKだろうが、そんなの問題ではないんですけど、オッと発見、直しましょう。
やっぱり枠は太目がいいかな、文字を太字にしようか、いや、男物と女物では絵大小の差がちょっと欲しいよね
ここまできたら、やっぱりカットはカッターで美しくしようか、ならば定規も鉄のもの。
なんてことをしながら、美しくプリントアウトされた制作物にうっとりする自分に失笑すること数回。
それより先に、報告書書いたり用意すべき資料作成があるんですけど、なんだかこちらがちょっと楽しかったりし始めて
後々自分の首を絞めることになりそうです^^;
ここ最近深夜のパソコンはなるべくしなくて済むようになっていたのですが、復活せざるを得ないかもしれませんが
何とかここ数ヶ月を乗り切らなくてはいけないので
頑張るしかありません。
ということで、明日は朝の5時から会議&小学校緊急懇談会&結婚記念日。
たぶん誰かさんは、忘れてますが^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業