悪戦苦闘

自己流でしかしたことのない、不慣れなエクセルでの作業に悪戦苦闘。

O型みたいなA型なんですけど、なんだかやりだすとどうせなら美しく、とかせっかくだから順序良く
な~んて欲がでてくるので、余計に進みが悪い^^;
でもなんとか2品番のひな型、完成。
どうしようもなくなると、システムの男性にHELPを出すのですが、便利な機能を教えてもらえると、やっぱり効率がちょっといいですね。
明日中に何とかこの仕事をやっつけてしまわないと・・・・・・
にしても、マウスを駆使するので、目は大丈夫なんですけど
右肩の一箇所を、豚カツ屋さんで出てくるゴマをすりつぶす時のあの小さめのすりこぎの反対側で
グリグリグリ~っとしたい!!!という感じです。
もう明日は金曜日。
はやいはやい!!頑張らねば!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業