今日こそ、続き

今年はフューネラルフェア、出られないんですね!

ブログを読んでくださった方から、早速メールをいただいてしまいました。
その方とも、辿っていけばフューネラルビジネスフェアがあったからこそ出会った方の一人。
今となっては笑いながら話せますが、その時はもうただ謝るしかないような、とんでもないスタートだったのです。
お手紙を書き、メールのやり取りもあり、そして横浜でお顔をあわせ、今ではもう古くからの友人のよう^^
ピンチをチャンスに、という言葉がありますが、まさにピンチの時こそそれをどうチャンスに変えられるか、ということを考えた時
この方との出会いをいつも思い出します。
我が家も、まさに大ピンチの1週間でしたが、昨夜は家族全員輪になって、大家族会議。
今日、小さな1歩を何とか踏み出せました。とはいえ、まだまだこれからです。
先ほどもらった1本の電話で、ずっと痛かった私の頭と胃も、少しおさまりそう。
あれ、また続きからそれました^^;
そう、続きを書かねばなりませぬが、ごめんなさい。とっても私的なことで、ずっと頭と心が一杯で何処にもどうやってもそれ以外のことを考える隙間が出来ませんでした。
もう、お便りも届いた方もおられるかとも思いますが、明日こそ本当に続きを書かせてくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業