この私が

病気と無縁のこの私が、久しぶりに昨日から喉がヒリヒリ。

今日は鼻がグシュグシュで、一日どっぷりと考える日のはずの検討会日が、哀しいかなどうも集中力に欠け
すっきり冴えない状態のまま、過ぎてしまいました。
熱は・・・・計るとその気になるので、ま、フラフラするわけでもないし、そのままとりあえず出来るところまで。
風邪ではなく、黄砂のせいだったり?!
でもこんな集中力の欠ける時に、へたにデータを触ったりして大変なことになるといけません。
赤いティッシュBOXをキープさせてもらって、やさしいK氏はプラズマクラスター、卓上用を貸してくれました。
最近、ゆっくりと湯船につからず(大抵ラストのお風呂なんですけど、前者娘が、とことん湯を使っていて湯量が三分の一以下なんですよ^^;)
シャワーで済ませていたのもよくなかったかしら。
今日はゆっくりと湯船につかりましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業