今度こそ、続き

毎年出展していたフューネラルビジネスフェアに、今年は出展いたしません

と、書かせていただいたので
「横浜で今年は会えないんですね」
と、メールをいただいたりしましたが、横浜へは参りますよぉ!!
そう、昨年から感じた???このままでいいのかしら、これからはどうあるべきなのかしら、を
少しでもクリアにしていくためにも、今年は出展側ではなく、参加する側に立って、しっかり見聞きしたいと考えたのです。
出展していると
有り難いことに、ひっきりなしのお客様で、出展している他のブースは、ほとんど見ることができません。
いくつも行われている講演会のお話も聞きたいけれど、いつお客様が来てくださるかわからないので、長く空けるわけにはいきません。
お昼ごはんもここ数年は取れないくらいでしたから・・・・
準備段階は、他のブースは他の人が来て準備されていたり、割とさっさと済まされてて、いつの間にか私達だけがギリギリまで準備している状態^^;
片付けとなると、まぁ皆さん物凄い勢いで片付けられるので、ご挨拶なんてとても出来ません。
皆さんがどんな提案をされていらっしゃるのか、またみなさんがどんなブースに興味を持っておられるのか
今年は一つ一つを、ゆっくりと見て、お話を伺いたいと考えたのです。
うわ~~~と、慌しいままなんだか終わっちゃった、ではもったいなさ過ぎ。
次へ繋げられる何かを持って帰られないのでは、出展した意味がありません。
今年は、講演会も結構アレコレ予約入れちゃいました。
ということで、講演会場や展示会場に二日間ベッタリと居ますので、もしお気づきの方はお声掛けくださいね。
目印はリフィンスタート時からの定番チドリのスカーフです!
時々、今年の新商品ローズスカーフに変えてるかもしれませんが・・・・
私が歩くマネキンとなって、密かにリフィンアピールができるといいなぁと、そんなことももくろんでいるような、今年です。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業