お年頃

「シーブリーズにもいろんな匂いがあるんよ、母さん。」

クラブ活動も本格的になってきた長男君。部室は異様な匂いがするらしい^^;
メンズのデオドラント系の商品も多種多彩になっているようですね。
「結構ボク、人付き合いいいけぇ、みんな貸してくれるんよ。」
って、それって図々しいだけじゃない?
「あいつ、人のばっかり借りて回ってるって思われてるかもよ。」
「大丈夫、あ、それいい匂い!っていうと、ならつけてみる?って絶対言うんじゃけ。」
って、やっぱり図々しいだけじゃん^^;誰に似たんだか・・・・・
4月から始まった1ヵ月1000円也のお小遣いも、別に買い食いをするわけでもなく、女の子みたいにプレゼント交換するわけでもなく
野球に関する必要なものは親が買うわけで、きれいに2,000円お財布に入ってます。
(もう6月ですけど、使わないもんだから今月請求もされてません。ラッキ~)
お小遣いでそういうの買ったりしたらいいんじゃないの?って提案しましたが
買うほどのことでは無いそうです^^;
にしても、お年頃には間違いなさそうですね。むふふ (●^o^●)

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業