なるほど、発見

ここ最近、我ながら新しいことに頑張っているもんだ、と自画自賛。

なるほど、そういうことね、あ、これも一緒にしちゃえばいいんだ、なんて発見するのもまた楽し。
あぁ、こういう作業をしてくれてたんだなぁと、改めて気付けたり
ここも、もっとこうなればもう少し楽なのに、とか
これって、必要な部分なの?略しちゃ、ダメ?とか考えさせられることもあったりして
いつものお客様や、人と接する仕事とはまた違った刺激ある日々。
やりだすと、割ととことんやりたくなったり、ついでにもうちょっともうちょっと、と思う方なので
いいような、悪いような^^;
カタログや企画の仕事は、締切期限はあったとしても、ゴールがあるような無いような、終わりがあってないような仕事なので
今やっている仕事も、もちろん極めればもっともっといろいろあるのでしょうけれど
ゴールがはっきりしているので、その都度都度、達成感が味わえて、なかなかいいものです。
一体、本当に私に向いている仕事って、なんなんでしょう?!
明日は久しぶりに一日、どっぷりと考えて、悩んで、検討して、のお仕事になります。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業