頭、使いました!

いやはや、今日は結構頭使いました。

普段から頭使っているつもりですけど!?
今日は普段使わないような部分を使ったというか・・・・・判っていただけます?
なんだか、かんだか、頭と気と神経を使うといいますか、
その割りに、ま、こんな感じでいいんでしょう、たぶん、と打ち込んだりしたりしつつ
何とか、また一つクリア。
私って働きものねぇ、とみんな帰った会社で、一人頭なぜなぜして、これからおうちに帰ります。
いえいえ、私だけでなく、みんな頑張ってくれている毎日です。
待っていただいているお客様には、本当に申し訳ないんですけど
なんとかご注文いただいている商品をすべて受けて差し上げたいのですが
なんといってもキャパには限界があり・・・・・
出来ない理由ではなく、出来る方法を考えて、あの手この手を駆使しながら取り組んでいる毎日です。
明日もあさっても明々後日も、ず~っと予定はみっちりですが、公私共に充実の毎日に感謝。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業