それぞれ個室へ

とうとう末っ子ちゃんのベッドも届き

それぞれ個室へと、巣立っていってしまいました・・・・・・
真新しいベッドシーツをかけてやり、枕カバーも新しいものにしてやって、ちょうど帰ってきた姉ちゃんに、
「みてみて、とうとうきたんよ!」
「よかったね~、あ~きもちいぃ♪!」ばった~ん。
「あぁ、ねぇちゃん。。。。ボクが一番に寝転びたかったのにぃ!!」
「あれぇ、ゴメンゴメン!!」
泣き真似はしてましたが、ホンキではそう怒らず、笑い合う二人を、母も笑いながら見ながら、大きくなったもんだなぁ・・・・・
ベッドに寝転んで、漫画を読む!というのが夢だったらしく^^;
図書館で借りてきたワンピースを読む姿は、うつ伏せになって、片足をぺこんと上げて、片足は大好きなタオルケットをさわさわしながら、嬉しげです。
めでたく長きにわたる布団の上げ下ろしから開放されましたが、何が違うって
ホコリ!が少なくなりました^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業