いよいよ横浜

さ、明日から横浜。

あの日、3月11日に横浜駅近くの地下の中で過ごしてから100日以上が過ぎました。
グローバルな意味で日本が、世界が、大きく変わりつつありますが、
目の前や身近なところでも、意識の変化と改革が急がれています。
フューネラルの世界はどうなのでしょう。
8年間出展する側であり続けた私達ですが、今年は異なる立場と視点で
しっかりと感じて帰って来たいと思います。
が、しかし
そのためにも、出かける前に女性は段取りすることの多いこと!!
留守の間のごはんやゴミや洗濯や学校関係の段取りは、いくらそれぞれ大きくなってきたとはいえ、ぬかりなくしておかないとね。
チーフ、老けたわね、なんて思われたくないから、ちょっとお肌ぐらい整えて、パックでもしたいけど、お風呂に入れるのはまだまだ先だわ。。。。。。
もしもあの人にあったなら、この人にあったならと、お見せしたいものもあったりするから、もって行くものも吟味しなくちゃ。
PC作業に追われた今月は、まだまだお葉書が白いまま^^;万年筆と共コロコロにINです。
仕事も結局最終打ち合わせまで間に合わなかったので、行きの新幹線タイムはパソコンONです。
では、しっかりといろんなものを見聞きして、吸収して、バージョンアップして戻ってきま~す!
会場で見かけられたら、お声掛けくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業