あの日から・・・・

あの大きな地震から二週間が経過しようとしています。

あの日横浜で体験したことを、詳しくは書かないまま二週間が過ぎようとしています。
だって、私には帰ることができる家があり、待ってくれている家族がいた・・・・・
そんな私が、あの日のこと、そしてあれから続くまだまだ続くであろうこれからのこと、軽々しくは書けません。
いろんな現実を見ました。感じました。考えました。
不安も、迷いも、恐怖もある中で
感動も、発見も、感謝もありました。
それら一つ一つを書かせていただくには、やっぱりまだあまりにもの現実が目の前にあり、どこのどなたが目にされるかわからないこの場で
やっぱり、書くことはためらわれます。
まずは、今わたしに出来る小さな精一杯を、積み重ねていきたいと思います。
一日も早く皆が安心して眠れる日がくることを、祈り続けたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業