無事、帰っています

11日金曜日、突如起こった東北地方太平洋沖地震。

被害にあわれた皆様に お見舞い申し上げると共に
犠牲になられた方々と、ご遺族の皆様に対し、心より深くお悔やみを申し上げます。
実は私自身も木曜日からの出張で、横浜駅手前の地下鉄の中で、遭遇した一人になります。
交通網がすべて遮断されたことで、移動の手段がなく、一人で行動していましたので、慣れない土地で不安な思いはしましたが
何とか、翌日土曜日午後福山へ帰ってくることができました。
いまだ、家族の安否すらわからない方々や、食料や寝るところすらままならない方々のことを思うと本当に心が痛みます。
あちらこちらから、ご無事ですか、と連絡や問い合わせをいただいていますので、この場を借りて私は無事です、ということを、まずご報告させてください。
ご心配くださって本当にありがとうございました。
この地震を体験した一人として、私なりに出来ること、すべきことを積み重ねていきたいと思います。
さて、カタログですが、今しばらくお届けは見合わせたいと考えております。
とはいえ、新年度を迎えるに当たってカタログをお急ぎの方もおられるかもしれません。
そういった場合はどうぞお電話かFAXにてご請求ください。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業