ひとつクリア

昨日まで頭がパツンパツンだった要因の一つが、とりあえず一歩前進。

パツンパツンのところへ、少しゆとりが出来ました。
これまた、過ぎてみれば、あれ~そんなに小難しいことじゃなかったのかな?!なんて気もしますが
それは一杯いろんなこと考えたり悩んだからこそ、かな、と。
気がつけばもうお彼岸です。
お墓参りにも行かなくちゃ、日曜には長男君の卒業式。
卒業式翌日には中国の工場へ行ってきます。
いやはやこの3月は、姉の突如の入院から始まり、公私共にいろんなことがてんこ盛りで、さすがの私もオーバーヒートしそうですが
生かされているありがたさをかみしめながら
できる精一杯を、と思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業