明日から

働く女性に、誇りと輝きを。

リミットは変わらぬその想いを胸に、
創業以来40年 女性のための働く服を作り続けています。



おかげさまで、リフィンでは多くの現場の声に支えられ、励まされ、年々商品そのものもグレードアップさせながら
品揃えも豊富になってきました。
立ち上げ当初は、どうでしょう?どうですか?と、お尋ねすることばかりでしたが、今では反対に、こういうことはいかがですか
と、ご提案することも出来るようになってきました。
それは、全国あちこちの皆さんとの出会いの中で、学び得た私なりの蓄積。
たくさんの出会いの中で、お話の中で、私なりに感じたことを毎年のカタログに込めてきました。
今、明らかに葬儀葬祭の流れは、また一つの大きな節目に来ているように感じています。
ますます、時代の流れに柔軟でなければならないと同時に、人と人との普段のおつき合いの中でのつながりが、
どれだけ大事に出来るのか・・・・・・
自分自身がどれだけゆたかで魅力的な人物になれるのか・・・・・・
そういう、根の深い 終わりのない永遠のテーマを掲げて進んでいけるのか・・・・
明日から、まさにつら・つら・と
新しいカタログに込めた想い、そこへ行き着いたいきさつ、これからの決意、いろんなことを書かせていただきたいと
思っている次第です。
カタログがお届けできる日まで、お付き合いいただければ幸いです。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業