雪がちらつきました

三月も半ばというのに、温暖な気候のこのせとうち沿岸部にも雪がちらつきました。

被災された方々の住むところは、もっと寒かろうともっと辛かろうと、心が痛くなるばかりです。
でも、痛みを感じることは大事ですが、私たちが暗く落ち込んでじっとしてしまっていてはいけませんよね。
こんな時だからこそ、声を大きく、上を向いて、できることは何かを考える!
正解も、間違いもない。良いと信じたことを、すべし!!
と、思いつつも、今色々なことで選択を迫られていて、昨日に引き続き、頭がパツンパツンで重い。。。。。。
悩み、苦しんだだけ、やさしくなれる、強くなれる、大きくなれる!
そう言い聞かせながら
明日を待ちます。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業