インフルエンザ

今年のインフルエンザは、流行ったような流行らなかったような・・・・

もう、時効かな、ということで、
先週娘、インフルエンザでした^^;
会社の皆さん、打ち合わせの担当者さん、ごめんなさい。
微熱だったので、疲れだろうと思ってたんです。耳が痛いというので、中耳炎かも、と耳鼻科へいったら本当に中耳炎だったので
ホラ、やっぱり、と思ったら先生に、
「でもインフルエンザの可能性は熱は高くなくてもありますよ。今年はあまり高くないらない傾向みたいだし」、といわれ
調べたら、あららB型。
となると、わたしもとってもグレーな人間でしたが、入稿前で会社を休むわけにはいかないし、かといってマスクをしていくとかえって、自らグレーですといっているようなものですから
みんなとっても敬遠したくなるだろうし・・・・・ということで、ホントごめんなさい。
でももう熱が下がって5日経過するので、大丈夫です(のはずです^^;)
ほんと、インフルエンザになると厄介ですよね。
ずっと隔離していたとはいえ、私はやっぱり一番接するので、密かにいつ熱が出てもおうちで仕事が出来るように
色々なものを毎日持ち帰っていたのですが
ご覧のとおり、お元気なまま。母さんは熱でんじゃん、と子どもたちにも言い切られ
嬉しいような、哀しいような。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業