どこで買う?

ネットさえ繋がれば、どこにいても世界のどんなものでもおおよそてに入る今の世の中。

ただ、衣類と靴だけはやっぱり試着が必要。
その中でも、もっとも必要なのは、下着、ブラ。
ある程度のお歳になれば、デザインやメーカーによって多少のフィット感の違いはあれど、ま、自分はおおよそこのサイズでこのタイプのもの、と決まりますけど
成長著しい中高生。
一体、どこで皆さん買っているのでしょう?
小学生や中一くらいまでの時は、ジュニア用とかスポーツブラ、とかそれなりに細かい段階を踏んで用意されているものの
さすがにいつまでもジュニアというわけにはいかず
かといって、大人のヒラヒラ フリフリしたのは好まず、寄せて上げるという技も必要なく^^;
可愛いいろんな、それこそ好きなのが並んでいるようなところもありますけど、中学生にはどうなん?!って感じです。
大体、真ん中についているリボンがいや、っていうんですけど、確かにどんなブラでも中央にはあのリボン幅2mmくらいで横1cm縦8mm程度のお決まりのようなリボンがついてますよね。
透けるから、色が濃いのはイヤ。かといってベージュやモカはおばさんみたいでイヤ。
結局スポーツブラじゃん、ってなるけど、ずれてくるからちゃんとカップになった方がいいんですって。
むーむむ、一体年頃の娘さんたちはどこでどんなブラ買って、つけているんでしょう。
見せて、ともいえない微妙な内容です。ビジネスになりそうな気もしません!?って企画目線はやめておきましょう。
母目線で、中学生によいブラ、是非ともどこで手に入るか教えてくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業