細かい作業

いよいよリフィンの方もカタログ製作大詰めです。

再び細かい作業に追われています。
何度も見直ししたんですよ、でも見つかっちゃうんですよね。
小さな小さな機能マーク。『脇ゴム』になってるはずが、よくよく見ると『腕ゴム』(苦笑)
¥16,800 ¥16,800 微妙に半角!
あれぇ!!
じゃ、もしやあっちも?こっちも?
目がしばしばしてきます。
異様にギンギンしてくる瞬間もあります。
ふと、不安にかられることもあります。
ただ、恐ろしいことに、細かいところにばかり目が行き過ぎて、大きな部分や全体を見過ごしてしまうこともあったりするので
気をつけなくてはいけません。
でも、この作業も結構好きだったりするので、苦ではちっともありません。妙な快感と満足感に浸れる瞬間があるのです^^;
念には念を入れて、また明日再度今度は後のページから見直しです。
明後日は、他の違う人の目に見てもらいます。
案外、見落としや、違う観点からの?事項などが出てきますから、大事なことなのです。
そして新たな視点を持って再度確認。
入稿まであと一息。頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業