送り出しました

第三者校正、っていう物々しいステップも踏んで、ようやく全ページを送り出しました・・・・・

第三者の目を通ると、また新たな?が見えてくるものですねぇ。
第三者校正ももう二回目なんですけど、それでもあぁ、確かに。そうそう、そうね。ってこともあちこちに。
しかも、そんなこと見落としてたの!!というショックな箇所もあったりして
落ち込みかけていたら、
第三者も見つけられなかった、表記の間違いを自分で見つけたりして
よっしゃ、発見!セ~フ♪ と一人ガッツしてみたり^^;
結局何度も行ったり来たりしているうちに、タイムアップ。他のお仕事は出来ませんでした。トホホ。
で、担当者さんと相互で確認しあいながら、先ほど原稿をお渡ししました。
これからまた色々な人の手を通って、一冊のカタログに仕上がって、皆さんの下へお届けできるのは
3月10日頃。
その10日を皮切りに、今年のチーフは全国縦断です(^_^)v

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業