うっかり

二月は逃げる、と昔から言いますが、そのとおりで、もうすぐ三月を迎えます。

毎月せっせと書きしたためるお葉書を、そろそろ本腰入れなくちゃ、月末だし、
と思ったら、そう、2月は28日まで。
ビゲストピ~ンチ!!
図書館に行って、よい環境の中で一気に書いてしまおうということで、出かける前に、そうそうインク無くなったらシャレにならないわ、とスペアを持って行こうとケースを見ると
入っているのはすべて使用済みインク^^;
ま、まだ大丈夫でしょう、と思いきや
やっぱり5分の一くらい残したところで・・・・・・かすれてきた・・・・・・
だんな様からプレゼントしてもらった こ・う・きゅ・う・万年筆なので、ちゃんとした文具店に行かないとインクが無いこともよくあるんですよ。
しかも愛用はロイヤルブルー♪
と、そんなこんなで、ちょっと遠い文房具屋さんまで行き、残りは今夜と明日書いたとしても
すみません、3月になってしまって到着になるかもしれないお方も出てくるかも。
あれ、毎月来てたのになぁ・・・・と思われたら、その残り5分の一だったのだということで、ご了承ください。
という前に、そんな風に「あれ、来てないなぁ」
と心に留めてくださるかたが、一人でもいてくださったなら、もうそれはそれは大感激モンですが、さて、どうなんでしょうね・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業