ストッキング

今日は何でズボンなん?

パンツといってよね(-.-)
パンツはね、足やお尻の形が、くっきりはっきりわかるので、実はあんまり好きじゃありません^^;
スカート派なんですけど、、、、、、
ストッキングがなくて、仕方なくパンツ履いての出勤です。
ストッキングって、伝線いく時は続きません?
長持ちする時はやたら長持ちするのに、伝線する時は新品だろうがなんだろうが、いっちゃう(-"-)
先週末買うのを忘れ、貴重な最期の一足も昨日哀しく両親指穴が開き
帰りに買って帰ろうか、いや、夕飯を作らなくちゃ遅くなっちゃう!!ということで、
今日はパンツ+去年買ったブーツ用膝下ストッキング。
仕事柄、靴下というわけにはいかないし、素足はイヤだし、やっぱりいかがなものかと思うし、ストッキングは必須アイテム。
リフィンのお客様のほとんどがほぼ毎日ストッキングを履いてお仕事されていることと思います。
ストッキングのモニターのお願いをしたこともありますが
やはり、ストッキングに対する想いと、かける金額と、色の好みと圧力の好みが、あまりにも多種多様で^^;
ストッキングの品揃えまで手がけるのは見送った経緯があります。
でもやっぱり何かのためにカバンの中、ロッカーの中、引き出しに忍ばせておきたいストッキング。
また色々ちょうどいろんな話が舞い込んだりしてますので、考えようかなぁとか、ん~でもなぁとか思っているチーフでした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業