ぎりぎりセーフ

体温計は37度2分。

昨夜、微妙なところの体温で、どちらへ転ぶかなぁとヒヤヒヤして(の割にぐっすりと寝てしまってた母ですが^^;)ましたが
末っ子ちゃん、熱は上がることなく、機嫌よく学校へ行きました。
もしも、熱が出てくれたら、会社休めるのに~なんて密かに願ったりした時は、そうならないんですよね^^;
出ないで頂戴よ~、と思ってる時に出たりしてね。
これからの季節、またインフルエンザだの、嘔吐下痢だの、色々な病気が流行ることを覚悟しなくちゃいけません。
まずは基礎体力、規則正しい生活、バランスの取れた栄養。
かくいう母も、大きな吹き出物が唇のきわきわのところに出来てから、もう2週間以上が過ぎます。
潰すのをじっと我慢してますが、引く気配は一向にありません。
寝不足、心労!?いや、飲みすぎ^^;なのかしら。
昨日生協さんの日だったので冷蔵庫にはお野菜たっぷり。カラダにいいものを作りましょう^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業