曇り空の大阪

久しぶりに大阪へ!

本町界隈に行くと、いつも迷子になる私^^;
東西南北がなぜかあそこへ行くとよくわからなくなるのです。
目印にしているコンビニがあるのですが
なんだかコンビニがやたら増えてまして^^;
余計にごっちゃになって、結局訪問先に電話をかける羽目に。お恥ずかしい。
その次に行った展示会では、何時間あっても足りないくらいのサンプルの山。
お昼を食べるのも忘れ、たっぷり二時間以上ステイしてしまいました。
その後、地下鉄を乗り継ぎ八尾へ行ったり、難波へいったり。
近鉄線、三ノ宮までつながっていてビックリ!!
足はかなり疲れましたが、収穫もありの大阪出張でした~。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業