鞆の浦

福山、大河、龍馬


そんなポスターが、駅を中心にあちらこちらに貼られたこの一年。
大河ドラマ「坂本龍馬」も、終盤に差し掛かってきました。
福山市の南、鞆の浦で起こったエピソードのシーンがどうやら今週末の日曜日、いよいよ取り上げられるようです。
ということで!?というのも変ですが^^;
今年のカタログ「巡り」
地元鞆の浦にての撮影の様子など少しずつ紹介するページをようやくアップさせました。
そうこうしていると、時はすでに次のカタログ撮影も迫っていて
実は私、そのための下見も兼ねていま東京にてつらつら書いております。
今度は東京のどこになるかはまだ明かせませんが・・・・・・
まずは、地元にこだわった鞆の浦撮影秘話など、スタッフKが撮り溜めたマイフォトなど取り混ぜて紹介していきますので
楽しみにしていてください。
あ、Kさん、私が私じゃないみたいに写っていくまでの過程だけは、公開しないでね~~~~^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業