名前が・・・

受話器を持って、ふと・・・・・・

あれ、お名前は???
最近すっと口から出てこなくなったものの代表が
名前。
なんだか自分でもとってももどかしいのですが、ホラ、その、あれ、芸能人にもいてさ、結構普通な感じの、
なんて、じたばたしても、出てこない名前^^;
なんでもない時には出てきても、いざその話題になったり、呼びかけなくちゃいけない時に出てこないのはとっても困ります。
今日も受話器を持って番号を押したまではいいのですが、ふと名前が出てこず、慌てて受話器を置きました。
いやいや、恐ろしい・・・・・
やっぱり人生半分まできたな!?って感じでしょうか^^;
おっと、そんなことを今から思ってちゃいけませんよね。
前向きに、ポジティブに参りましょう♪
でも、出てこなかった単語が、出てきた時のあのすっきり爽快感、たまりませんよね~♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業