出張です

明日から久しぶりの泊りの出張。

大好きな新幹線タイムは、行きは睡眠タイムになりそうです^^;
なんせ、なんだかんだといろんなことが重なってまして
段取りを済ませておかないと、寝るわけにはいきません。
家や学校などの段取りは、先ほど終了。冷蔵庫内も充実です。
娘と3日間のスケジュール確認もバッチリ。
で、先ほどから仕事関係を一つずつ^^;
なんせ、撮影が想定よりかなり早くなったので、焦りまくりです。
素材も夏にはほぼ決まっていたのに、なかなか商社さんとの検討が思うように進まずGOかけられたのは結局10月。
貴重な生地を有効に使わねばなりません。
そんな時に限って、来客が続いたり、問題が発生したり。
頑張れ私!明日はまた新しい出会いが待っているはず~♪です。
行って参ります!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業