新企画

リフィンの来期に向けて、チームリフィンが今日も集結いたしました。

今回は、今までとはまた違った企画を進行中です。
ステキなステキな方との取材も決まりました!
女性であれば必ずご存知であろう・・・・おっと、まだまだもったいなくて!?打ち明けられないのですが
ページをめくっていただいた瞬間のリアクションが、どんなものになろうかと、今からワクワクしています。
実はとってもヒヤヒヤ、ドキドキもしています。
プレッシャーも大きいってもんじゃないけれど、もうやるしかないし、内も外も磨き続けるしかありません。
新商品もほぼ出揃いました。
どうぞ、春、楽しみにしていてください。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ