やっぱり世間って狭いのね

今日もステキな女性と出会うことができました。

お互いの共通テーマ
「女性を応援したい!一緒に楽しみながら成長したい!」
というところで大いに盛り上がりながら、色々話を進めていくと、え、もしや、そうなの、
あれ~、同じ高校出身じゃん!!ってことでまた、親近感が沸いたところで
一緒に仕事してたけど、今、育休中の人がいて~、なんて話していくと
それって~、私のママ友じゃん!!ってことでまた大笑い。
ホント、世間って狭いものです。
先々週の東京であった人でさえ、共通の知り合いが登場するし、そのまた前の長野でも共通の知り合いの名が同時に出てきてびっくりでしたし、
いやはや、やっぱり人類みな兄弟だわ♪なんて思いながら、世界が広がりそうなワクワク感を抱きながら楽しく有意義なひと時を過ごしてきました。
一人の力は小さくても、少しずつ重なり合って手をつなぎあって、時には分け合ったり、与えることがあったり、いただくことがあったり
そんな中で、それぞれの得意分野を伸ばし合えるといいなぁって
それって出来るんじゃないかなぁって
今、とってもワクワクしています^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ