何型?

O型、U型、これって・・・・・・

トイレの便座カバーを買うときに、こんな風に書いてありましたよね。
便座カバーなるもの、ずいぶん見かけていないような気がします。
トイレの便座が温かくなって、どれくらいが経つのでしょうか。
温かいと思って座ったら、ヒヤッとしてゾクゾクッとしてしまうことも時にあったりしません?
男性陣には理解しがたいでしょうけど・・・・・・・
あったかい便座に座ると、座るという行為と、あったかいという感触と、もよおしていたものがスッキリするということと(ちょっと失礼!!^^;)
とってもほ~っとするのは私だけではないと思うんですけど。
ずっと温かいというのは、とってももったいないことでもあるわけで、節電モードとかタイマーとか色々進化してますが
それでもエコとはいえないんですけど
やっぱり寒い冬になると、冷たい便座には座りたくないです。
となると、じゃ、便座カバーがやっぱり有効なんでしょうか!?
何でこんな話になるかというと、夏は暑いしもったいないから、便座の電源は切っていたんですけど
そろそろ寒くなって、電源入れていたつもりで昼に帰って座ったら、ひぇっ!つめた!!ってなりまして
だんなさんが、どうせ留守にするのにもったいない、と切っていたらしく^^;
冬ぐらい電源入れさせてよ~なんてことで、ちょっとやりとりがあったりして、便座カバーという存在を久々に思い出したりしたのでした^^;
皆さんのお宅、便座カバー健在ですか?!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ