ご無沙汰してました

私が思い描いていた、勝手な『新潟』という街の風景は、あっさりと裏切られ・・・・・・

低い雲、打ち寄せる白い高波、広がる田園、とんびがくるり、くるりと飛ぶ風景を勝手に思い描いていた私でしたが^^;
(あわよくば、トキが舞ってたり、とか!?)
トンネルばかりの新幹線が、ようやくスピードを緩めた頃に目に入ってきた風景は、普通にビルが立ち並び
マク〇ナルドがあって、イトーヨーカ〇があって、青〇があって、吉野〇があって、アコ〇だのレイ〇などが立ち並ぶ
ごく見慣れた風景でした。
しかも、40分の乗り換え時間中に食べなければならない昼食も、そこにあったのはセルフの「讃岐うどん」
なぜ、ここにまで来てセルフの「讃岐うどん」・・・・・・
たこ焼きやスタバよりはいいかと、とりあえず讃岐うどんから出発した今回の旅も
なんだか目からうろこだったり、やっぱり!、という再認識があったり、なるほどと頷いたり、大変充実した旅でした。
なんといっても、軽量ノートパソコンを渡されてしまった身ですから、車中でもほとんど寝ることなく、マネージャーとともに
我が社の分析をしましたり、帰ったらシステム担当に作ってほしいシステムの内容を話し合ったりなんかして
いつ、誰が、どこからどう見ても仕事チックな旅でした。
また少しずつ、ご紹介ご報告していきたいと思ってます。
私たちのために、時間をとってくださった各方面の方々、本当にありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ