チームリフィン

ようやく、来期の新商品や取り組み、リフィンの思いを伝えるべくツールをどうして行くのか

それぞれがそれぞれに温めていたものを持ち寄って
チームリフィンの活動が本格的に始まりました。
伝えたいことがいっぱいあって、どうしても欲張りになる自分を制御しながら
優先順位をつけていかなくてはなりません。
自分に問いかけて、答えて、また問いかけて、迷って、悩んで、また問いかけて・・・・
目の前の仕事と、ちょっと先の仕事と、もう少し先を見据えながらの仕事と、そしてリアルに毎日ふりかかってくる家のこと、子供のこと。
もう私って、えらいわぁ~、と自分で自分を褒め称えながら
前に進むしかない!!そんな状況ですが、
「私にしかできないことがある」「私だからできることがある」
ということに感謝と誇りを思って、やっぱりがんばるしかありません!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ