学生のように

今日も一日倉敷にてお勉強。

今日から新しいメンバーも増えまして部屋も広いところへバージョンアップ。
新しいメンバーが増えたので、初回の話と重なるところもありますが、という前置きもありながら
初回に勉強したはずのことも、いざパッと当てられると
えっと、あの、確か・・・・なんてたじたじになってしまいます。
ちゃんと答えられると、かなりうれしかったりして、学生の頃の気分になれました。
が、やっぱり時にはこんな緊張感も悪くはないけれど、やっぱりいやな汗かいちゃいます。
またまた宿題が出ましたし、次回はまた発表もあります。
中学校もそろそろ中間試験。私も負けずに頑張らねば、です・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ