濃い、濃い、一日

今日も濃い一日でした。

展示会に行って
商社さんで打ち合わせをさせていただいて
以前にお世話になったセミナーの先生がイタリアから帰ってこられて新しい事務所を立ち上げられたので
そこへお邪魔させていただいて
京都へ入り、お花の岸さんが監修を手がけられた和菓子の展覧会にお邪魔させていただいて
夜はチームリフィンのカメラマン三田村氏と大森さんと語り合い・・・・
本当に濃い一日となりました。
それぞれのいろんな世界がありますが、みんな苦しみながら迷いながらそれでも正直に、まじめに、自分に課題と責任を持たせ続けていらっしゃると
勇気と元気とやる気を頂いて帰ってきました。
このところかなり仕事モードで熱くなっていましたが、明日は、あ、もう今日になってしまいましたが、参観日なので
寝て起きたら、お母さんモードに切り替えて過ごしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ