また一歩

本日また一歩踏み出せました。

世の中の景気や情報は明るいものとなかなか出会えない状況ですし、
リミットという会社も世の中の景気や時流に逆らいきれない部分ももちろんありますが
これからに向けて、なんだかいい方向に少しずつですけど進んでいるような気がします。
どれもまだ青い固い実の状態、いや、それよりもう少しまだ手前の状態ですけど
大きな波に飲み込まれないために、今までに培ってきたものと、一歩先にへ向けての勉強と投資を惜しんでこなかった歴史が
必ず花開く予感のようなものがあるのです。
花開くまで、まだまだ踏ん張らなくてはいけませんが、
たくさんの出会いに恵まれたことに感謝しながら、一歩また一歩進んでいきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ