秋冬DM

先週末に送らせていただいた秋冬のDM。

皆様のお手元に届いておりますでしょうか。
皆さんの目に留まるように、デザインはもちろん、形や大きさ、紙質にもこだわって作ったダイレクトメール、いかがだったでしょうか。
6月の展示会でのサンプル商品に、「今、買えないの?」という嬉しい問いがいくつも寄せられ、来期カタログを待たず、この秋に人気の高かったデザインを更に磨きをかけて商品化しました。
今までの襟のデザインとは違って、ショールカラーの優しい女性らしいラインのジャケットたちです。
でも、残念なことに次々とその紹介のダイレクトメールが戻ってくるのです・・・・・
2月のカタログを送った際にはちゃんと届いていたのに、今回は戻ってきている、という会社やお店が100件近くもあるのです。
郵便やさん、もう少し足を延ばしてくださったら届いたのでは、と思いたくなるようなところもかなりあるのですが
赤いハンコで「あて所にたずねありません!!」なのです。
ハンコにもいろいろあるんですね。
あて名不完全で配達できません、転送期間経過のためお返しします、転居先不明で配達できません、
棟、号数不完全で配達できません
こんな感じです。
ほとんどがあて所にたずねありません、なんですけど、ここまで戻ってくると本当にわからなかったの?
と思ってしまいます。
でもどこかの地域だけ、というわけでもなさそうですし・・・・
もし、カタログ来てたのにDMはとどいてないよ、とおっしゃるところがあればご一報くださいね!!
とはいえ、赤いハンコがついちゃって、きれいとはいい難いものになってしまっているのが、辛いところ。
郵便局さん、まもなく民営化ですよね!たのみますよ~~~~~!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業