吹き出物

小鼻の下に大きな吹き出物。

かなり大きな吹き出物で、ドックンドッン熱を持っているのを感じます。
朝、幼稚園に送っていくと早速お母さん友達から、「痛そうね~!!」
と、声をかけられました。
「かなり疲れがたまっているんだね。」
と、労ってもらったり
「肌のトラブルなんてなさそうなのに、珍しいねぇ、大丈夫?」
と、心配してもらったり。
気にかけてもらえるってありがたいですね。
でも
「放っておくしかないよねぇ、クレアラシルとか!?」
と言うといっせいに
「違う違う!!あれはニキビ用!それは、ふ・き・で・も・の!!」
と、みんなして一斉に訂正するんですよ!!
そこまでみんなして強調しないでもいいじゃない~、って大笑いしたんですけど、やっぱり肌にトラブルがあると、それだけでなんだか気が重いですよね・・・・・
明日はまた検討会があるんですけど、「どうされました?」と東京のデザイナーさんに言われること間違い無しです^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業