まもなく

以前から予告していたリフィンの靴がまもなく登場です!

といっても販売は今しばらくお待ちくださいね。
今、東京の工房で熟練の職人さんたちが一つ一つ丁寧に作業を進めていってくださっています。
ずっと以前から、ヒールの音が響きにくく安心して歩ける靴を自信を持って提供したかったので、その日が近づくと思うとワクワクしてきます。
もちろんドキドキも。
皆さんがなるほど!と思ってくださるか、納得してくださるのかは履いてみていただかないと判りませんから。
皆さんがどう感じて、どんな反響が出てくるのか・・・・・
足もそれぞれ特徴がありますから、一概にこの型がいいとは出来ませんが、少なくとも見た目よりも足そのものの形にこだわって作ってくださっていますから、断然履き心地が違います。
早ければ明日の夕方、遅くとも明後日には企画開発のコーナーでその全容が明らかになりますからどうぞお楽しみに^^
プレで予約を下さった方々も、確認していただいてサイズとデザインを選んでまたお知らせくださいね!

コメント

  1. 開発室、拝見しましたよ♪いよいよ、リフィンの靴がデビューですね。
    一足お先に(シャレではなく^^;)、モニターとして
    体感させていただき、ありがとうございました!!
    レポート提出がまだですが(笑)、ここで感想を言っちゃっても
    いいかしら?!差支えがあれば削除してください。
    試作品と同じサイズだったことでお声かけをいただき、届いたその日から
    早速履いて仕事へ・・・。数年来、同じデザインの靴を愛用している私は
    年に2足は新しいものに代えるのですが、やはり新品はサイズは
    合っていても最初のうちは足が痛くなるものですが、この靴は
    初日からとても柔らかくて快適な履き心地でしたね。
    ストームと言われる足裏の底の部分が少し厚めのものを履いて
    いるせいで、床や地面の感触がいつもより伝わってくる点が
    少し気になったのですが、それも数日で慣れたようです。
    フローリングの式場の場合は、どうしても足音が気になり
    式中は忍び足のような格好になってしまいがちですが、その音も
    確かに小さく、颯爽と歩き回ることができました♪
    個人的には、パンツ着用なのであと1センチくらい高さが
    欲しいところですが、疲れにくい高さを計算してあるとすれば
    問題はないのかもしれません。お席のそばでしゃがんでお話をしたり
    する際に、かかとが抜けたりすることにも配慮されており
    それが脱ぎにくいにもつながりますが(笑)、それはがまん、がまん^^;
    東京でお会いした際に言い尽くしてしまった気がしますが(笑)
    その後もルンルンで愛用しております。
    新商品に賭けるもみじチーフの熱意は、私たちMC軍団にも
    ビンビンに伝わってきます。ますますのご活躍をお祈り申し上げ
    また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。

    返信削除
  2. レポート提出ありがとうございます!!
    東京という大きな街で集合できるなんて思いもよらなかったので、確かにあのときにお互いしゃべりつくしましたね^^;しかも短時間で!!
    撮影のときも、ライターさんやディレクターさんなど女性陣は履いてみたくてうずうずして撮影終了を待ってくださってました。
    やはり撮影商品ですから撮影が終わるまではグッと我慢我慢。
    終了と同時に、なるほど~っとかわるがわる履いては、静かですよ、確かに!!
    軽いですよねぇ、土踏まずが気持ちいいです~
    と歩き回ってくださいました。
    やはり女性にとって靴の相性はとっても大事ですよね。
    特に長時間履くとなると、やはり見た目よりも履き心地。
    でも見た目も譲れない。
    今も愛用してくださっているようで、何よりです!やはり私のシンデレラ選びは正解でしたね^^
    モニターのご協力本当にありがとうございました。
    修理、修繕も承っていますからどうぞヒール部分がちびてきたら連絡をくださいね。
    脱ぐときはちょっと片手を添えて美しく・・・・ということで。
    ではまだまだ暑いですけどお体に気をつけてご活躍ください!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業