男の人って・・・

今日は市内のとある葬儀場へ。

こちらは男性がほとんどで、女性はごくわずか。
服に関してはやはり男性はそんなに思い入れや、サイズがどうこうとか、色がどうこうとかあまり無いようですね。
ちょっと、大きいんじゃないですか?と尋ねても
いつも肩に合わせると袖はこんなもんですから、別にいいこのくらいいいっすよ、とか、
こんなもんでしょう、とか
フツーでいいよ、とか、
お任せするよ、
てな感じ^^;
暑さ、寒さに関しても、
まぁ、動けば暑いし、じっとしてれば寒いし
う~ん、ごもっとも!!
もちろん、ツータックがいいなぁとか、ダブルが欲しいとか、アジャスターあるほうがいいんだけど
なんて意見を下さる方もおられましたけど。
話し始めるときりが無い女性とはやっぱり違いますね。
用件が終わると、さっさと終了して帰ってきました。
明日は長男君の野球部で野球観戦に行ってきます!前田選手2000本安打を生で見られるかも^^です!!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業