祝2000本安打!!

広島東洋カープ、前田選手!!2000本安打達成おめでとうございます!!!

10数年ぶりに広島市民球場に応援に行くことになったのは、たまたま長男君の野球部で夏前から予定していたから。
こんな運命の日に、この目の前で見ることが出来るなんて、だあれも思っても見ませんでした。
企画してくださった先生も意気揚々と本当に満足げ。
会社の人もえぇなぁ~、行きたかったなぁ~、と本当に恨めしげに言われたりして^^
私が小学生のころ、カープは強かったんです。
古葉監督と、北別府投手と、三村選手が好きだったといって判る人は・・・・・
なんてったって、月刊カープファンとか買っていましたから。(これは姉に頼まれて買っていただけですけど)
で、だんだん優勝争いから遠ざかっていって、私もあまり見なくなって、今では顔と名前の一致する選手なんて前田選手くらい・・・・
そんな私ですが、本当にあの日の市民球場はすごかったんですよ!!
もう優勝決定戦かといわんばかりの興奮状態の人々3万人近くがウェーブを行ったあのときの一体感といったら!!!
前田選手の男泣きにまたみんながもらい泣き。
寡黙で凛としていて、本当に男前!!
長男君もあんな男泣きができる人になってくれるかしら?!なんて。
本当に、本当にサイコーな夜でした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業