万歩計

7653歩

今日の私の歩いた歩数。
万歩計を頂いたので、今日試しに一日つけてみました。
自転車をこいだぶんもちゃんとカウントされるんですね。
歩数はもちろん、時計の機能やキロ数やカロリーなんかも出てくるし、デコレーション用の可愛いハートのシールもおまけについていたりして
女心をくすぐります。
数字として現われると、なんだか嬉しいものですね。
本当は1万歩歩くのが理想なんでしょうけど、エレベーターを使い、今日は車にも乗りましたからなかなか思うように歩数は出ませんでしたが
なんだかマイブームとしてしばらく付けて歩きそうです。
何を買ったからついてきたのか、わかる人にはわかるかも!?部活にはまだ入っていませんよ。
一ヵ月後にはちょっとスリムになっている!?

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業