大阪にて

今日は朝から大阪。

新しい素材メーカーさんにお話を伺いに行ってきました。
リミットという会社、リフィンというブランドについてとても興味を持ってお話を聴いてくださって、いろいろな素材や加工技術などの説明をしてくださいました。
その後、リフィンの現在構想中のかなりすごい衣装の素材の加工の進行中のものを、また別メーカーさんが今日できましたから!
と、ちょうど本町にいたので直接私たちのいるところまで持ってきてくださって
そのあとは・・・・
久世社長様に会いに行ってきました!!
新しく出した布製のヒール音の響きにくいパンプスもお見せしたかったし
これからリフィンが向かおうとしているところのお話もしておきたかったし
何よりやっぱり立ち上げのときから、的確なアドバイスと共に、たくさんの素晴らしい人との出会いのきっかけを作ってくださったすごい方なので
背中をぐいっと押してもらいたいな、という想いもどこかにあったのだと思います。
初めて伺ったデザイナーの女の子はいきなりマイクを手渡されて、ドギマギしていましたが、久世ワールドを体感してくれたことで、きっとまた刺激を受けて今後に活かしてくれることでしょう。
私もいろいろお話できて気持ちが軽くなりました。
作務衣姿の社長さんと生野の町のウォーキングのお伴をして?!美味しいビールとお好み焼きまで頂いて^^
いろんなヒントになるお話もまたまたたくさん聞かせていただきながら、有意義かつ楽しいひと時を・・・・
お別れ後、同行した女の子がまず発した言葉が
「ジェントルマンですねぇ・・・・・」
なので、全国に熱烈なファンの人たちがおられるんですよね!
礼節、真心、後姿、この三つのキーワードを常に心で唱えながら、益々精進してがんばっていきながら、新しいチャレンジをしていきます!!!
本当にありがとうございました。

コメント

  1. 早速、パンプスの見本を送ってくださいまして、有り難うございました。想像以上に素敵な靴で、生地も冠婚葬祭にピッタリですね。
    早速、自宅で試着させていただきました。またサイズが決めたらご連絡します。私のサイズって、「2*.75cm」なのでしょうか。どっちも微妙に合っていて、少し大きめを選ぶか少し小さめを選ぶか悩んでいます。

    返信削除
  2. パンプス無事届いたのですね^^
    早速のコメントありがとうございます!!
    革と違ってだんだん伸びて広がっていくということがあまり無いそうなので、少し大きめのほうが足は窮屈でなくてよいかもしれませんね。
    でも午前と午後では足のむくみなどでまた微妙に変わりますし、時間帯も変えて試着もしてみてくださいね。

    返信削除
  3. 早速、2サイズを持ち歩いて仕事に入らせていただいています。同じサイズと仲間がいたときには、お友達にも試し履きをしてもらいましたが、評判GOODです。履き心地もですが、履いた瞬間に「足音のしなさ」に驚いています。
    最近、リフィンさんの回し者と言われてしまいそうなくらい、靴から制服、小物までリフィンさんの宣伝をして歩いています。素敵なもの、好きなものは、ついつい話したくなってしまうのです(^_^)v

    返信削除
  4. kuniさん、ありがとうございます^^
    東海地区の代表広告レディーということで、これからもお願いしますね!!^^
    私たちがこんなにいいんです、ここにこだわってます、と必死に宣伝するよりも、やっぱり実際に手に取ったり試着したりして実感していただくのが一番!!
    そうやって口から口へ伝わっていく力は今本当に注目されていますよね。
    そのぶん、そこでアレレレ、とがっかりさせないよう益々頑張らなくては、です。
    次の髪飾りも楽しみにしていてくださいね~!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業