綱渡り

綱渡りな日々が続く毎日。

本当にこの一週間もいろんなことがありましていろんなことも抱えておりまして、あっちへこっちへ走り周っておりました。
そんな週の締めくくりにふさわしく!?夜は子どもたちと知り合いのお子さんを連れてボリジョイサーカスを見に行ってきました。
昨日の夕方までは、胃が痛くなるようなことが続いてチーフ顔色悪いですよ、なんて言われながら電話が鳴るたびドキドキしていましたが
(別にこちらが悪いことをしたわけでも、なんでもないんですけどね。)
結局はそれなりに収まって、まぁこれはこれでまた一つの勉強になったと思わねば、というところ。
今日は夜更かしをして朝もゆっくり、といきたい所ですが、明日は午前中会議でそのあとはP連の大御所先生との面談も控えていて
これまたちょっと胃がキリキリ。
一つずつでも片付けていきながら、前進あるのみ。
そうそう、で、きょうのサーカスは綱渡りはありませんでしたが空中ブランコがありまして三回も失敗があり本当にドキドキしちゃいました。
一回目は緊張感を高めるためわざと!?なんて思いましたが三回もあるとこれは明らかに失敗でしょう。
末っ子ちゃんもかなりドキドキしたようで、途中から手を私の首に回してきました^^
今頃ミーティングをしているのか、練習をしているのか、叱り飛ばされているのか!?
なんといってもやっぱり合間合間のピエロの演技がやっぱり素晴らしくて、たのし~っ!!て素直に笑えるひと時でした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業