盛りだくさん

今日は本当に盛りだくさんの日でした。

南の地からとある住職様のお話のDVDを頂きまして、早速聴きながらとあるところへ。
非常に疲れて帰ってきました。
その住職様のお話を聴きながら行って、聴きながら帰ったので、ずいぶん心が落ち着きました。
心豊かに。
仏様や神様がいろんな姿になって現れる、といったブログがありましたが、今日はそんな日だったのよ、と自分に言い聞かせながら
でもやっぱり、気持ちはすっきりせず、
なんなんでしょう、ぐったりです。
帰ってみるとちょっと残念なメールもあり、更にトーンダウン。
今日はこの辺で。
ごめんなさい・・・
でも大丈夫、明日は明日で課題が山積みですから、
「母さん、土曜日一緒にゴロゴロしようね。」
という末っ子ちゃんのお誘いを心の支えに!?今週ももう一踏ん張りです!

コメント

  1. こんばんわ。お忙しそうですね・・・
    お体 気をつけてくださいませ。。
    昨日 注文の品が届き今日から着ていきました。
    心地よい着心地で満足です☆このところ6時半出が続き鶏の時間で生活中です。。。老体ムチうって奔走中♪

    返信削除
  2. 神様、仏様の宿題中のチーフどの!!
    がんばって縲懊€怐B元気だして縲懊€懊€怐B
    チーフどのが花まるもらえる様に応援していますからね!!
    今日は、7号から5号にお直しして頂いたジャケットとフレアースカートでお式にいきました(^^)
    みんなに褒められましたよ!もちろん、制服が素敵だと(^^:)
    「すご縲怩「、司会者みたいっ」て、言われました(^^;)
    制服に負けない様にがんばらなくちゃ1!です♪

    返信削除
  3. sumiちゃん
    世の中にはたくさんの神様仏様がおられますね。
    日々勉強日々成長。
    心の持ちようでどんな自分にもなれるんですよね。
    コメント嬉しかったです^^
    ありがとう!!
    牡丹さん
    いつかはそちらの北の地へ!!
    と思っていますが、夏休みは飛行機そのものが取れないんですね~。
    洗濯機でぐるぐる回してもしわにならないのって女性にとっては嬉しいですよね^^!
    秋口には違うデザインで出したいなぁと検討中ですので、乞うご期待!!
    早起きは三文の徳。
    きっといいことがありますね!

    返信削除
  4. 「匿名」で申し訳ありません。
    今日、娘の検査結果が出ました。
    おかげさまで安堵する結果となりました。
    チーフさま、ご心配おかけしました。
    チーフさまもお身体ご慈愛なさりご家族みなさまとお幸せにお過ごし下さいね。
    まずはご報告まで。

    返信削除
  5. あぁ、よかった!!
    本当によかった!!
    確認するとき私もドキドキ心臓が鳴りました。
    お母様も眠れぬ夜を過ごしてこられたことでしょう。
    代わってやれるものならば、と何度も思われたことでしょう。
    今夜はぐっすりと眠れますね^^
    あのお方はきっときっと次の場所でも、お役目を果たしてくださることでしょう。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業