ただいま帰りました

東京から帰ってきました。

留守中にそれぞれが展示会の準備を進めてくれていて、ほぼ予定通り進んでいます。
とはいえ、あとひと息頑張らねばなりません。
さて、今回の東京も大変実り多き二日間で、ちょっと興奮状態です。
こういう人に会いたかった!という人に出会えて、キーワードがちょっとクリアになってきて、半歩ずつ進んでいたものが
今日一気に3歩進んだ!そんな感じでしょうか。
しかも一緒に企画しているライターさんにそのことを報告したいけれど、福山にも帰らなくちゃいけないし・・・・
でも電話してみようか、メールを打とうか、と思いながら地下鉄に乗ろうと歩いていると
なんと!!
アノ広い東京のあれだけの人ごみの中で、そのライターさんとばったり出会ってしまったのです!!!
なので、レアな情報と、興奮した思いをダイレクトに伝えることができました。
そんなこともあったので、益々興奮した状態で帰ってきた私です。
昔から、何でこんなところでこんな人と、という偶然がよくある私なのです。
が、今日は会いたいと思っていて本当に会えたのでさすがに大・大・びっくりでした!
書きたいことは山のようにありますがさて、そろそろ帰って可愛い子どもたちとごはんを食べましょう^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業