ストッキングモニターその後

ストッキングのモニターになってくださった方から返信が続々。

好みが偏るだろうと思っていたのですが、結構ばらついています。
感じ方、受け止め方、趣味思考は本当に様々ですね。
いいとは判っていても、履き心地が悪いと感じればやっぱりいやだし、かといって細く見えるのならば少々苦しくても!!
って思う人だって、もちろんおられます。
でもどちらにしてもストッキングは消耗品だから・・・と思っておられる人が多いようですね。
今は何処のメーカーさんもそれなりの商品をそれなりのお値段で出されていますものね。
色も案外肌色です、というところも多いようです。
肌色となると益々色のグラデーションがいくらでも!!!
そして自分なりにきめているメーカーさんやブランドもお持ちのよう。
会社支給で足の色も揃えてますよ!という会社も。
じっくり読んで、お一人お一人にお礼のメールを打ちたいところなのですが、展示会まであと10日となり
ジタバタ、アタフタしておりまして、受け取りましたよ~、という簡単なメールしかできず心苦しい状況です・・・・
集計等今しばらく結果発表はお待ちくださいね。
一回目をお試しいただき、二回目もあるかも知れません。
もう少し検討も必要なようです。
また声をかけることもあるかと思いますが、その時はまた力を貸してくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業