明日は

展示会が目前というのに、明日は東京です。

なのでこの月、火、水は結構いろいろと仕事も、役員関連のことも頑張りまして、残りの気になる部分はありつつも
みんなにこれとこれとしておいて頂戴ね、と段取りだけして
明日、明後日とまた大都会東京に行ってきます。
新しくお会いする人もいれば、何度かのメールですっかり初めてではない気になっているお方など、どんなお話ができるのか楽しみです。
住んで暮らすには少々しんどそうな東京ですが、一泊二日ならば目一杯アンテナ立ててあちこちきょろきょろできます。
でも金曜日は気になるサンプルたちが上がってくるので、夕方までにダッシュで帰ってこなくてはいけません。
本当に、毎日が早くて早くて・・・・
そうそう、例の過去の産物たち、重鎮の大先生
「これも財産の一つですからねぇ、処分に関する規約というものもないし、それにあなたが処分して悪く言われてもなんだしねぇ・・・」
少々悪者になってもいいんですけど、とは言い返せず、ほかの役員さんにも投げかけて見ますので、また相談にのってください、とやんわりと一回目の電話は切らせていただきました。
思ったより簡単にはいかなさそうです。
だから何年もぐるぐる回ってるんでしょうね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業