あれやこれや

あれやこれやと山積みになっている諸々のこと・・・・

今日は例の!?P連もあってちょっとドキドキしていましたが、思ったよりすんなりと進んで次回も何とかなりそうな雰囲気。
大御所先生にもお電話できて、過去の産物たちに関してもちょっと進展しそうな雰囲気です。
展示会のレポートも何とか書けてみんなにも、ちゃんと書いて今日中に提出ね~!なんて偉そうに言ったものの、実は一番乗りは私ではありませんでした・・・
展示会から帰ってきたものたちも、みんなが手分けして整頓してくれたので思ったよりも早く片付いて感謝感謝!!
それぞれが自覚を持ってよく動いてくれるので助かります。
でもやっぱりいろんなことが山積みでちょっと頭が一杯一杯なので、今日は申し訳ないのですがこの辺りで。
床をフワフワ行きかっているホコリさんたちを横目に、あぁ、明日こそは掃除機を・・・・

コメント

  1. 遅ればせながら、このたびの軍団拠点本部としていろいろ
    ご尽力(笑)くださいましたことに、心より御礼申し上げます^^
    スペシャルチーフのパワーは、私たちにもひしひしと伝わって
    きましたし、現地では最後のご挨拶もできずに大変失礼致しました。
    大森さんからのアドバイスを忠実に守り、さらに磨きまくって
    ・ス・スCロードを驀進すること、あの6名は心に誓ったことでしょう♪
    またぜひ、キューシューにおいでの節はお声かけくださいね。
    飛んでまいりますゆえ(^^)v
    ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
    ・ス・スs 我が家もやっと今日、掃除機かけました(爆)

    返信削除
  2. こちらこそ、皆様のおかげでいつもリフィンブースはごった返しているかの雰囲気。
    その空気のどさくさに紛れて小物を見ていったり、入りやすかったり、ここは繁盛しているところだな!?な~んて思い込んで帰って下さったお客様も多いのでは^^;
    それぞれが本当にいい雰囲気と、個性をお持ちで素敵なメンバーでしたよね~
    よくもまぁこんなに住まいが離れたもの同志が巡り合わせたものだなぁと、不思議でたまりません。
    その中に入れてもらっちゃった私も不思議な巡り合わせです。
    感謝。
    次回は是非マイク姿の皆様方の中に入れていただいて、ミラーボールのもとでギャラリーそのイチとして静かに聴かせていただきたいと思っています。
    掃除機、先越されました!
    歩くと足の裏にいろんなものが引っ付いてきて嫌になっちゃいます!!
    私も今日の夕方こそはガンガンとかけまくる予定です。トホホ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業